ホーム > お知らせ > 次亜塩素酸水 無料提供

次亜塩素酸水 無料提供

こんにちは!

本日、国から緊急事態宣言が行われました。

近隣県の福岡県も対象となり、通勤圏の佐賀県でも緊張が高まることが予想されます。

当院では、少しでも皆さんと新型コロナウイルスと戦うべく無料で「次亜塩素酸水」を提供しています。

次亜塩素酸水は、ウイルス・細菌の除去に大変効果が期待できるのみならず手荒れや誤飲に対しても安全性の高い消毒液です。

500mlのペットボトルをご持参の上、ご自宅でガンガンウイルス除去して下さい!!!

施術を受けなくても消毒液だけでも結構です。みんなの助け合いの輪で乗り切りましょう!!

最近のニュースでは、誰かを攻めることばかりです。

それよりも、前を見て自分にできる最大限を一人一人が行えば、きっと終息は早いはずです。

それをウイルスが教えているのだと思います。

近隣の郵便局では、裁縫が得意な方がマスクを作り材料費のみで無人販売をされていました。

当院にも、そんな特技がある方がおられましたら是非、ご連絡ください!!

患者様で不足した方が沢山おられます。!!

 

ちなみに次亜塩素酸水は、私と家内で作っています。

20年前より活性水素を飲料水と飲み、2年前よりお風呂で活性水素を発生させ健康維持に努めています。

その機材を用いて次亜塩素酸水を作成しています。

なので、今後もどんどん作りますのでお気軽にご来院ください。

  

PAGE TOP ↑