ホーム > みやざき家ブログ > 夏
author : 女性スタッフ
こんばんは 岡です\(^^)/
毎日暑い日が続いて いよいよ夏本番となりましたね(><)
夏といえば、海ということで 今年も海へ行ってきました!! 泳いではないですが 十分楽しめましたっ 焼けない程度にもっと夏を楽しみたいと思います
今後も暑い日が続くと思いますが みなさんも現在増えている 熱中症には十分気をつけて お過ごしください
<<次の記事 前の記事>>
PAGE TOP ↑