ホーム > みやざき家ブログ > GW
author : 女性スタッフ
こんにちわ岡です(^▽^) みなさんGWは、いかがお過ごしですか??
わたしは、高校時代の親友の結婚式があり もう感動しっぱなしでしたっ(><)
友人代表のスピーチをしたのですが スピーチの最中に 親友の顔を見たら 号泣していて わたしもがっつり泣いてしまいました
でも本当にいい式で 幸せをおすそ分けしてもらいましたよっ 本当に素敵なときを 過ごせて幸せでした
<<次の記事 前の記事>>
PAGE TOP ↑